新宿本店 コンシェルジュブログ

杢目金屋に入社しました Part4

2011年7月 1日 11:00

こんにちは!

表参道本店所属の小川です。

一人前のコンシェルジュになるため、

たくさん学ぶ事がありますが、

楽しくお仕事をさせて頂いております。

 

学生時代はジュエリー制作・デザインの勉強をしておりました。

杢目金屋のジュエリーは本当に手が込んでおり、すごくすてきです。

きっと皆様もリングを見た瞬間、そして指に着けた瞬間に、

杢目金屋のジュエリーに込められたクラフトマンシップを感じて頂けると思います。

 

そんなわたしの好きなリングは、

プラチナとホワイトゴールドとシルバーを合わせた木目金のリングです♪


名称未設定 1.jpg

シックな色合いの中に、

きらりとダイヤモンドが光っていて

とてもきれいですよ!

中心のダイヤモンドは「彫り留め」

という技法で留めてあり、

わたしの一番好きな石留めの方法でもあります。



ジュエリーを見る事も作り出す事もとても大好きなので、

ぜひご来店された際にはお声をかけて下さると嬉しいです♪

 

表参道本店は、アットホームな雰囲気で、

アンティーク家具に囲まれて、ゆったりとリングをご覧頂けます。

わたしがお店の中でお気に入りの場所は、盆栽が置いてあるエントランスです♪

晴れた日は光が差し込んで本当にきれいですよ。

表参道本店にお越しの際はぜひご注目下さい。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!


表参道本店 小川