静岡本店 コンシェルジュブログ

思い出の詰まった桜のエンゲージリング

2024年4月19日 11:00

3月上旬、4月のプロポーズに向けて

リングを見に来てくださった男性様。

 

杢目金屋ならではの、唯一無二のデザインを気に入って下さり、

「桜一輪」のリングをお選びいただきました。

お相手様のお誕生日、お二人の記念日も4月との事で、

桜のモチーフがピッタリでしたね。

 

240419杢目金屋Z001.jpg

 

また、桜一輪につぼみのようなイメージの宝石を留めて、

お相手様のお誕生石をお留め頂きました。

お守り石のようで素敵です。

 

実際のリングがこちら。

 

240419杢目金屋Z002.JPG

 

桜の可愛らしいモチーフはそのままに、

お色味で可愛らしすぎないデザインにしていただきました。

 

木目のお色味は、「さくら色」

柔らかなピンクゴールドが入ったお色味です。

さくらダイヤモンドもお留め頂き、

桜満開の、素敵なリングになりましたね。

 

お受け取りの際には

「最高なエンゲージリングが作れました。」

と、心温まるメッセージを頂きました。

私も、お二人のリング選びのお手伝いができたこと、

大変嬉しく思っております。

 

お二人の素敵な笑顔の日々がいつまでも続きますように、

心よりお祈りしております。

 

静岡本店 山本