静岡本店 コンシェルジュブログ

重ね付けもとっても素敵なご婚約指輪とご結婚指輪

2024年3月29日 11:00

1月の始め、

「桜あわせ」のリングが気になって

ご来店くださったお二人。

 

唯一無二のリングを作ることができる点や、

桜がモチーフのデザインを気に入っていただき

リングをオーダーいただきました。

 

お選びいただいたのは、

ご来店いただくきっかけにもなった「桜あわせ」のデザインと、

桜の木をイメージした立体的なデザインの「桜一輪」です。

 

240329杢目金屋Z001.jpg

どちらも桜をモチーフとしていて、

杢目金屋でしかお作り頂けない特別なデザインでございます。

重ね付けをしていただいてもとっても素敵な組み合わせです。

 

実際にお作り頂いたリングがこちらです。

240329杢目金屋Z002.JPG240329杢目金屋Z003.JPG

ご婚約指輪ご結婚指輪

同じ板からお作り頂きました。

3本のリングが1本の運命の赤い糸でつながる、

特別な絆を感じていただけるリングになりましたね。

 

また、リングだけではなく親御様への記念品

同じ板からお作り頂きました。

リングや記念品を通して、ご家族様との絆も感じていただけます。

 

お受け取りの際には、「本当にかわいくて大満足です!」と

素敵な笑顔でリングをお指に通して頂きました。

 

これからもリングと共に、

お二人とご家族様が素敵な時間を過ごせますよう

スタッフ一同、心よりお祈りいたしております。

 

静岡本店 榎本