静岡本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドでお作りするご婚約指輪「桜一輪」

2024年3月 8日 11:00

新しい年を迎えた1月。

大切なお相手様にプロポーズをしたいと

お店にお越しくださった男性様。

お相手様の雰囲気や好みなども踏まえ、

リングをお選びいただきました。

 

デザインは、「桜一輪」

職人がこだわって考え抜いた、

杢目金屋ならではのデザインです。

240308杢目金屋Z001.jpg

お相手様の雰囲気にピッタリ!と

お選びいただきました。

完成したリングがこちらです。

240308杢目金屋Z002.JPG

 

きらりと輝くさくらダイヤモンドと

お相手様に似合いそうとおっしゃっていたブルーダイヤモンドをお付けした

素敵なリングになりましたね。

 

お受け取りの際には、

「素敵なリングで大満足です!」

と仰ってくださり、

私もあたたかな気持ちになりました。

 

その後、プロポーズはいかがでしたでしょうか。

お二人のお幸せを、スタッフ一同

心よりお祈り致しております。

 

静岡本店 榎本