静岡本店 コンシェルジュブログ

形が違ってもつながりを感じられる、木目のリング

2024年3月 1日 11:00

12月のはじめ、一度リングを見に来てくださったお二人。

クリスマスイブの日に、再度リングを選びに

お越しくださいました。

 

お二人が気に入っていただいたのは、

「舞桜」

 

240301杢目金屋Z001.jpg

 

「木目金V字」

 

240301杢目金屋Z002.jpg

の2つのデザイン。

お二人それぞれのこだわりを大切に、

形違いでリングをお作りいただきました。

 

杢目金屋では、同じ板からリングをお作りいたしますので

木目のお色味はお揃いになり

形が違ってもしっかりペア感を叶えていただけます。

 

実際のリングがこちら。

240301杢目金屋Z003.JPG

紅ひとすじの運命の赤い糸が、

お二人のリングを繋ぐ素敵なデザインになりましたね。

木目のやわらかいお色味も、

優しいお二人の雰囲気にぴったりです。

 

お受け取りの際には、

「これから大切に着けていこうと思います」

と、心温まるメッセージを頂きました。

 

これからもお二人らしく

寄り添って過ごしていけますように、

スタッフ一同心よりお祈りいたしております。

 

静岡本店 山本