静岡本店 コンシェルジュブログ

同じ板から作るご婚約のお品

2024年2月23日 11:00

白い息が、本格的な冬の訪れを感じさせる12月。

春ごろにリングを渡したい、と

エンゲージリングを見に来てくださいました。

 

お選びいただいたのは、「月桜」のデザイン。

 

240216杢目金屋Z001.jpg

サンプルは白系のお色味でしたが、

ピンクゴールドが似合うので、と

全体的に温かみのある雰囲気でお選びいただきました。

 

実際のリングがこちら。

 

240216杢目金屋Z002.JPG

脇石には、男性様のお誕生石をお留めいただきました。

お相手様を見守る、お守り石のようで素敵ですね。

メインのダイヤモンドは、さくらダイヤモンド。

オーダーメイドでさくらダイヤモンドをお留めいただけるのは

杢目金屋のみでございます。

他の方とは被らない、より特別感のあるリングになりますね。

 

そしてさらに、同じ板からご自身様用に

ペンダントをお作りいただきました。

そちらには、女性様のお誕生石を交換して

お留めいただいております。

240216杢目金屋Z003.jpg

世界で一つの、つながりを感じられる

ワンセットのご婚約のお品になりましたね。

お受け取りの際には、「よかったです」と、

素敵な笑顔でリングをお手に取っていただきました。

 

これからもお二人がつながりを大切に

歩んで行かれますように。

スタッフ一同心よりお祈りしております。

 

静岡本店 山本