静岡本店 コンシェルジュブログ

やわらかい木目が綺麗な、甲丸の婚約指輪

2024年2月 9日 11:00

クリスマスに向けて夜までにぎやかだった12月下旬頃。

人と被らないリングにしたいと、

デザインを見に来てくださったお二人。

 

お名前に同じ漢字が入っていることをきっかけに、

「月桜」というリングをお選びいただきました。

 

240509杢目金屋Z001.jpg

側面が丸くなっている甲丸のエンゲージリングは、

よりシンプルにさりげなく着けたい女性様に

ぴったりのデザインでしたね。

 

240509杢目金屋Z003.jpg

 

完成したリングがこちら。

 

240509杢目金屋Z002.JPG

メインのダイヤモンドが際立つ

ステキなリングになりました。

お受け取りの際には、

「2人で選べた事も思い出になっています」

と心温まるメッセージを頂きました。

オーダーメイド、楽しんで頂けて

本当にうれしく思います。

これからもリングと共に

お二人の思い出が増えますように。

コンシェルジュ一同

心よりお祈り致しております。

 

静岡本店 山本