静岡本店 コンシェルジュブログ

杢目金屋ならではのデザイン「桜一輪」

2024年1月19日 11:00

紅葉が綺麗な11月。

1月のお相手様のお誕生日に渡したい、と

お店にお越しくださった男性様。

お相手様の雰囲気や普段のお洋服なども踏まえ、

リングをお選びいただきました。

 

デザインは、「桜一輪」

職人がこだわって考え抜いた、

杢目金屋ならではのデザインです。

 

240119杢目金屋z001.jpg

お相手様の可愛らしい雰囲気にピッタリ!と

お選びいただきました。

完成したリングがこちらです。

 

240119杢目金屋z002.JPG

両サイドには、お二人のお誕生石

お留め頂きました。

ちょうどお色も赤系で、つぼみのような

素敵なリングになりましたね。

 

お受け取りの際には、

とてもかわいい。本当に良かった…!と

嬉しそうにリングを眺める姿に

私もあたたかな気持ちになりました。

 

その後、プロポーズはいかがでしたでしょうか。

お二人のお幸せを、スタッフ一同

心よりお祈り致しております。

 

静岡本店 山本