静岡本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドでお作りする、唯一無二のご結婚指輪

2024年1月12日 11:00

足元の落ち葉に秋の終わりを感じる11月中旬。

杢目金屋ならではの唯一無二の木目にご興味を持ち、

ご来店くださったおふたり。

デザインはもちろん、お色味や宝石など、

オーダーメイドだからこそ、細部までこだわっていただき、

お二人のお好みの詰まったご結婚指輪が完成いたしました。

 

お選びいただいたのは、

「木目金ストレート」「木目金V字」というデザインでございます。

おふたりそれぞれ、お好みの形でお作りいただきました。

 

240112杢目金屋Z001.jpg240112杢目金屋Z002.jpg

どちらも形としてはシンプルですが、お揃いの木目模様が入ることで、

ペア感もありながら、他とは被らない、唯一無二のリングに仕上がります。

 

完成したおふたりのリングがこちらでございます。

240112杢目金屋Z003.JPG

お外側のお色味は、「紅ひとすじ」をお選びいただきました。

一筋のピンクゴールドが、おふたりを繋ぐ運命の赤い糸を表現しています。

紅ひとすじのピンクゴールドを際立たせるようにと、お内側はホワイトゴールドをお選びいただきました。

目に飛び込んでくるようなピンクゴールドが印象的な、素敵なリングになりましたね。

 

お受け取りの際には。「大満足の結婚指輪が作成できました」と

温かいメッセージをいただきました。

こだわった分だけ、愛着が増すリングになりますね。

一生に一度の大切なご結婚指輪を、杢目金屋にお任せいただけ、大変光栄に思います。

これからのお二人の末永いお幸せをコンシェルジュ一同、心よりお祈り申し上げます。

 

静岡本店 松井