静岡本店 コンシェルジュブログ

ご婚約指輪ともぴったり重なる、「弓桜」のリング

2024年1月 5日 11:00

3月のご入籍とお式に向けて、

11月のはじめにリングを見にお越しくださったお二人。

約1年前にご婚約指輪を杢目金屋でお作り頂いており、

重ねて着けたいね、とお話してくださいました。

 

ご婚約指輪のデザインは、

「桜心」

やわらかいフォルムと、左右の宝石が

特別ながらも、日常的にも着けていただきやすい

洗練されたデザインです。

240105杢目金屋Z001.jpg

 

そしてお二人にお選びいただいたご結婚指輪が、

「弓桜」

というデザインです。

240105杢目金屋Z002.jpg

 

「桜心」と同じ波型で、

側面が丸いやわらかいフォルムのリング。

さらに、正面にある平らな面が

アクセントになって素敵です。

木目も存分に楽しめる、

お二人それぞれのお好みが叶うリングになりましたね。

 

実際にお作り頂いたリングがこちら。

240105杢目金屋Z003.JPG

 

お色味は「紅ひとすじ」

運命の赤い糸が、お二人の絆を結びます。

 

お受け取りの際は、

とても素敵な笑顔でリングをお指に通して頂きました。

重ね付けもぴったりでございましたね。

お二人がこれからも分かち合って過ごしていけますように、

スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

 

静岡本店 山本