静岡本店 コンシェルジュブログ

お二人だけの秘密の桜、「桜あわせ」

2023年12月22日 11:00

秋が近づき始め、木々が色づいてきた10月、

桜あわせ」をお選びいただいたお二人。

和風なものがお好きな女性様は

日本の美の象徴である桜の彫りが入った「桜あわせ」一択でございましたね。

231222杢目金屋Z001.jpg

ストレートのシンプルでシャープな形状でありながら、

お二人だけの秘密の桜が入った特別なデザイン。

熟練の職人によって施された桜彫りは、

杢目金屋ならではの唯一無二のリングです。

 

231222杢目金屋Z002.JPG

中央に留まっているお二人の誕生石

赤い糸をモチーフにした紅ひとすじ

内側の刻印までこだわりがたくさん詰まったリングでございます。

一生ものの大切なリングをお任せいただけましたこと、

本当にうれしく思います。

 

これからもお二人の幸せを、コンシェルジュ一同お祈り申し上げます。

 

静岡本店 中島