静岡本店 コンシェルジュブログ

マリッジリングとセットでつける、さくらスイートテンリング

2023年12月 8日 11:00

少しづつ肌寒くなっていく10月、

10周年のお祝いのはがきがきっかけでご来店くださいました。

 

サプライズでお渡ししたいとのことでご提案させていただいたのは、

「さくらスイートテンリング」

10周年の記念にピッタリな、宝石が10個留まっているリングです。

マリッジリングと重ねて着けてくださる方も多く、

人気のデザインでございます。

 

231208杢目金屋Z001.JPG

 

花びらの木目のお色味は、運命の赤い糸をイメージした

「紅ひとすじ」

この10年でご家族が増えられたとのことで、

側面の宝石はお誕生石をお留め頂きました。

マリッジリングのお色味に合わせてプラチナの枠をお選びいただき、

正面から見たときはシンプルに、だけどつながりも感じていただける

素敵なリングになりましたね。

 

お二人のマリッジリングは、

ストレートの形がシンプルで飽きの来ない「恋桜」のリング。

 

231208杢目金屋Z002.jpg

 

ストレートのスイートテンリングは、

とても綺麗に重ねていただけると存じます。

 

お受け取りの際のには、

妻もきっと気に入ってくれると思います、とお顔をほころばせて下さり

私もあたたかな気持ちになりました。

お二人がこれからも穏やかに過ごしていただけますように、

スタッフ一同、心よりお祈り致しております。

 

静岡本店 山本