静岡本店 コンシェルジュブログ

いぶし仕上げのご結婚指輪と、セットリングのご紹介

2023年11月24日 11:00

9月末、HPをご覧になって

木目のリングに興味を持っていただいたお二人。

事前にたくさん話し合って下さっており、

デザインのイメージを具体的にお話しくださいました。

 

お二人に選んでいただいたデザインは、

単色と木目のコントラストが綺麗な

「木目つむぎ」というデザインです。

231124杢目金屋Z001.jpg

すっきりとシンプルなラインや、木目が見えやすい点がいい!

とお選びいただきました。

 

実際に完成したリングがこちら。

231124杢目金屋Z002.JPG

お色味は、「紅ひとすじ」

プラチナがベースで、よりピンクゴールドが引き立つように選んで下さいました。

さらにお仕上げは「いぶし仕上げ」

黒い加工がだんだん薄くなる変化が

味わい深いお仕上げです。

木目も引き立って、素敵なリングに

仕上がりましたね。

 

また、「木目つむぎ」のリングは、

セットのエンゲージリングもございます。

231124杢目金屋Z003.jpg

ぴったり重なるセットリング

統一感が出て素敵です。

 

お二人は、おばあ様からダイヤモンドのリングを

譲り受けたとお話を伺いました。

ストレートのシンプルながらも華やかなリングでしたので、

いぶし仕上げのリングとも

バランスよく重ね付けしていただけるかと存じます。

お受け取りの際は、

「すごく綺麗!本当に良かった!」

と素敵な笑顔でリングをお指に通して頂きました。

 

これからもご両家皆様とのつながりを大切に、

笑顔で過ごせますように。

お仕上げの変更や、いぶし仕上げの入れ直しも可能ですので

またメンテナンスにてお二人にお会いできます日を

心より楽しみにしております。

 

静岡本店 山本