静岡本店 コンシェルジュブログ

お手元に馴染む木目のリング

2023年11月17日 11:00

梅雨明けの綺麗な青空が見え始めた時期にお越しいただいたお二人。

つながるカタチでお作りしたことにより

お二人の「絆」がカタチになった、世界に一つだけの

特別な指輪をお作りいただきました。

231117杢目金屋Z001.JPG

「木目金波型」

シンプルなデザインでありながら、

こだわりの木目模様が映える、人と被らないデザイン。

紅ひとすじでつながった赤い糸は、

お二人の絆を表しております。

 

お幅が太いリングでも、優しく柔らかい木目が入ることで

しっとりとお指に馴染みます。

231117杢目金屋Z002.jpg

お二人の人生の年輪のように、お手元に味わい深く

馴染んでまいります。

デザインやお色味で、お二人らしさを表現した唯一無二のリングになりましたね。

 

数ある中から杢目金屋をお選びいただけましたこと、大変光栄に思います。

今後のお二人の幸せを、コンシェルジュ一同お祈り申し上げます。

 

静岡本店 中島