静岡本店 コンシェルジュブログ

こだわりの詰まったスイートテンリング

2023年11月10日 11:00

10周年の記念に、

リングを見に来てくださったお二人。

結婚指輪重ねて着けられるように、と

デザインを選んで下さいました。

 

お選びいただいたのは、

10石の宝石と、木目の花びらが可愛らしい

スイートテンリング。

231110杢目金屋z001.jpg

ダイヤモンドはもちろん、お誕生石もお留めでき、

こだわりを詰め込んで頂けます。

 

お作り頂いたリングがこちら。

231110杢目金屋Z002.JPG

ピンクゴールドのお素材で、お肌にも馴染む

普段使いもしていただきやすいデザインに。

花びらの紅ひとすじがとても綺麗なリングになりましたね。

宝石は、正面はシンプルなクリアダイヤモンド。

そして側面には、カラーダイヤモンドやお誕生石を

お留め頂きました。

普段は見えない、お二人しか知らないカラーストーンが、

ロマンチックで素敵です。

 

お受け取りの際には、「すごく綺麗!」と

素敵な笑顔でリングをお指に通して頂きました。

 

この度はご結婚10周年、おめでとうございます。

お二人がこれからも穏やかに

お二人らしく過ごせますように、

スタッフ一同心よりお祈りいたしております。

 

静岡本店 山本