静岡本店 コンシェルジュブログ

紅ひとすじでつながる婚約指輪と結婚指輪

2023年11月 3日 11:00

太陽の光がまぶしく輝く7月に

リングを見に来てくださったお二人。

10月のご入籍日に向けて、

ご婚約指輪ご結婚指輪をお作り頂きました。

 

お二人にお選びいただいたのは、

「木目つむぎ」というデザイン。

 

230915杢目金屋Z001.jpg

 

木目と単色のコントラストと、

折り重なるような木目が素敵なデザインです。

木目がはっきりご覧頂きやすい点と、

セットリングとして重ね付けできる点を

気に入っていただきました。

 

実際にお作り頂いたリングがこちらです。

 

230915杢目金屋Z002.JPG

230915杢目金屋Z003.JPG

 

ご婚約指輪には、さくらダイヤモンドを

お留めいただきました。

永遠に咲き続ける桜がキラリと輝きます。

 

木目のお色味は、赤い糸をイメージした

「紅ひとすじ」

3本のリングが1本の赤い糸でつながる、

絆を感じていただけるリングになりましたね。

 

お受け取りの際には、

とても素敵な笑顔で何度もリングを眺めて下さり、

私も心温まる時間となりました。

 

230915杢目金屋Z004.JPG

 

これからもお二人が固い絆で結ばれますように、

スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

 

静岡本店 山本