静岡本店 コンシェルジュブログ

シンプルな中にも、お好みを詰められるリング

2023年10月13日 11:00

暑さの厳しい8月、

ホームページから木目のリングを見つけて下さり

ご来店くださったお二人。

木目模様がすごく綺麗!と、

リングをお作り頂きました。

 

 お二人にお選びいただいたのは、

木目金ストレートのデザイン。

 

231013杢目金屋Z001.jpg

 

シンプルで王道感のあるカタチに、

木目が良く映えるリングです。

普段あまりジュエリーをつけないため、

よりシンプルに、ずっとつけていただきやすいデザインで

お選びいただきました。

 

実際のリングがこちら。

 

231013杢目金屋Z002.JPG

 

お色味は、ホワイトゴールドとシルバーの

2色の組み合わせです。

シンプルなデザインに、唯一無二のお二人の木目が

綺麗にご覧いただけるリングになりましたね。

また、レディースリングには

お二人のお誕生石をお留めいただきました。

キラッと輝くたび度に、お相手様を想うことができます。

 

お受け取りの際も、とても綺麗!と

リングをお指に通して頂きました。

これからもリングと共に、お二人らしく歩んでいかれますよう

スタッフ一同、心よりお祈りいたしております。

 

静岡本店 山本