静岡本店 コンシェルジュブログ

それぞれのお好みを詰め込んだ、ご結婚指輪

2023年10月 6日 11:00

春から夏にかけて、一生もののリングを

よりこだわりの詰まったリングにするため

何度も足を運んで下さったお二人。

それぞれのお好みを尊重し、メンズリングは雪銀花

レディースリングは恋風

デザインをお選びいただきました。

 

231006杢目金屋Z001.jpg

 

231006杢目金屋Z002.jpg

 

お二人のこだわりを大切に、

たくさん話し合って決めてくださっておりましたね。

杢目金屋のリングは形が違っても、木目の色を揃えていただくことによって

しっかりペア感も出していただけます。

 

231006杢目金屋Z003.JPG

 

完成したリングがこちら。

お色味は、よりゴールドのイメージにしたいと、

特別な組み合わせでお作り頂きました。

お内側にはプロポーズの際に贈られたバラを、

合わせ刻印にしていただきました。

世界にひとつの、お二人らしさが詰まったリングになりましたね。

お受け取りの際も、とても素敵な笑顔で

リングをお指に通していただきました。

 

これからもおふたりらしく、共に過ごせますように、

コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

静岡本店 山本