静岡本店 コンシェルジュブログ

木目と単色のコントラストが素敵な「木目つむぎ」

2023年9月 8日 11:00

ご友人様からのご紹介で、

リングを見に来てくださったお二人。

木目が珍しい!と

リングをオーダーメイドしていただきました。

 

お二人にお選びいただいたのは、

木目模様と単色のコントラストが

お互いを引き立て合う

「木目つむぎ」というデザイン。

230908杢目金屋Z001.jpg

 

木目が折り重なるようにデザインされております。

また、木目部分と単色部分で

お仕上げを変えていただけるため、

飽きがこない点も気に入って下さいました。

 

実際にデザインいただいたリングがこちら。

230908杢目金屋Z002.JPG

 

メンズリングは木目を古美仕上げにしていただき、

かっこいいイメージに。

レディースリングはツヤ仕上げで、

ピカっとリングらしいイメージに。

お仕上げをたくさん楽しんで頂けるリングになりましたね。

 

お受け取りの際には、とても素敵な笑顔で

リングをお指に通して頂きました。

今後も記念のタイミングなどに

お仕上げの変更も可能でございますので、

これからもカスタマイズを楽しんで頂けたらと存じます。

またお二人にお会いできます日を

心より楽しみにしております。

 

静岡本店 山本