静岡本店 コンシェルジュブログ

同じ板でつながる婚約指輪と結婚指輪

2023年9月15日 11:00

「桜あわせ」のリングが気になって

ご来店くださったお二人。

唯一無二のリングを作ることができる点や、

和風なデザインを気に入っていただき

リングをオーダーいただきました。

 

お選びいただいたのは、

ご来店いただくきっかけにもなった

「桜あわせ」のデザイン。

 

230901杢目金屋z001.jpg

 

職人が花びらを一枚一枚手彫りでお入れしている、

杢目金屋でしかお作り頂けない特別なデザインです。

側面の、ふとした時に見える桜がかわいい、

とお話してくださいました。

 

実際にお作り頂いたリングがこちらです。

 

230901杢目金屋Z002.JPG

230901杢目金屋Z003.JPG

 

ご婚約指輪ご結婚指輪

同じ板からお作り頂きました。

3本のリングが1本の赤い糸でつながる、

特別な絆を感じていただけるリングになりましたね。

 

また、リングだけではなく親御様への記念品

同じ板からお作り頂きました。

リングや記念品を通して、ご家族様との絆も感じていただけます。

 

お受け取りの際には、本当にかわいい!と素敵な笑顔で

リングをお指に通して頂きました。

 

これからもリングと共に、

お二人とご家族様が素敵な時間を過ごせますよう

スタッフ一同、心よりお祈りいたしております。

 

静岡本店 山本