静岡本店 コンシェルジュブログ

こだわりの木目で作る結婚指輪

2023年7月21日 11:00

SNSで見かけたのをきっかけにご来店くださったお二人。

こだわりをたくさん詰め込んだ、

一点もののリングをオーダーメイドしていただきました。

 

230721杢目金屋Z001.jpg

 

お二人がお選びいただいたのは、月桜というデザイン。

流れるようなラインと優しいフォルムが、

お二人の雰囲気にもぴったりです。

 

230721杢目金屋Z002.JPG

 

実際のリングがこちら。

木目のお色味も特別な組み合わせで選んでいただき、

絶対に人とは被らない一点もののリングになりました。

宝石は、男性様のお誕生石。

お守り石としてキラキラと輝きます。

 

完成の際には、とても素敵な笑顔で

リングをお指に通して頂きました。

これからも唯一無二の木目のリングと共に

お二人らしく歩んでいかれますよう、

スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

静岡本店 山本