静岡本店 コンシェルジュブログ

特別な絆を感じていただける紅ひとすじのリング

2023年7月 7日 11:00

学生時代、弓道をきっかけに出会われたお二人。

昨年婚約指輪を杢目金屋でお任せいただき、

重ね着けの合うリングがいいという事で

結婚指輪もお任せ頂きました。

お選びいただいたのは、「木目金ストレート」と「木目金V字」。

230707木目金Z001.JPG

一生ものの指輪だからこそ、お二人それぞれが

一番好きなデザインで選んでくださいましたね。

ご婚約指輪の桜一輪と、綺麗に重ね着けをしていただけました。

お色は杢目金屋ならではの唯一無二の「紅ひとすじ」。

赤い糸で固く結ばれた、お二人の人生の絆を現した組み合わせです。

230707木目金Z002.JPG

完成したリングをご覧頂き、喜んでいただけて大変光栄に思います。

今後もお二人の幸せを、コンシェルジュ一同お祈り申し上げます。

 

静岡本店 中島