静岡本店 コンシェルジュブログ

大切な思い出の詰まった結婚指輪

2023年6月 2日 11:00

春の日差しが心地よい3月、リング選びにお越しいただいたお二人。

お選びいただいたリングは、春にピッタリの「桜あわせ」というリングです。

 

230602杢目金屋Z001.jpg

 

桜あわせのリングは、側面の桜の彫りが特徴です。

お指に通していただいた際には見えない、

お二人だけの秘密の桜がご覧いただけます。

 

230602杢目金屋Z002.JPG

 

お二人にオーダーいただきましたリングがこちらでございます。

お二人のお誕生石をお留め頂き、

唯一無二のリングになりました。

お受け取りの際、「大切な思い出になりました。」と

メッセージをいただいております。

これからもリングと共に

お二人の思い出をわかち合えますように

心よりお祈り申し上げます。

静岡本店 山本