静岡本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドでお作りする結婚指輪

2023年4月21日 11:00

まだ暑さが厳しい時期にご来店くださったお二人。

世界に一つだけのリングという言葉に惹かれご来店いただきました。

結婚指輪のデザインは

雪銀花でした。

 

230421杢目金屋Z001.jpg

平打ちのストレートのベースに両側にフチを入れ、

シンプルながらも華やかなデザインを楽しんでいただけます。

230421杢目金屋Z002.JPG

とても仲睦まじいお二人。リングをお披露目した際に、

デザインがすごく素敵ですとおっしゃっていただき

私共も大変嬉しかったのを覚えております。

世界に一つだけのリングになりましたね。

お二人の大切なリングのお手伝いができましたこと

大変光栄でございます。

お二人の末永い幸せを、心よりお祈りしております。

 

静岡本店 小松