静岡本店 コンシェルジュブログ

お二人ならではの特別なご婚約指輪

2023年1月20日 11:00

まだ少し暑さの残る9月上旬にご来店されたお二人。

キラキラで華やかなリングがお好みな女性様が選ばれたのは、

桜心」でした。

230120杢目金屋_Z001.jpg

宝石が両サイドに入ることで、

男性様がこだわって選び抜いた真ん中のダイヤモンドが

よりキラキラと輝くデザイン。

 

230120杢目金屋_Z002.JPG

お二人の木目のお色味は優しい桜色でした。

お二人で相談しながら、仲良く

選んでいただいていたのがとても印象に残っております。

温かく、優しい雰囲気なお二人にとてもお似合いでございますね。

 

後日、男性様に内緒で女性様に

同じお素材から作れるジュエリーもこだわって選んでいただきました。

完成したリングと絆のジュエリー

見たときの喜ぶ顔が忘れられません。

大切なリングをお任せいただけましたこと、

大変光栄に思います。

お二人の幸せを、心よりお祈り申し上げます。

 

静岡本店 中島