静岡本店 コンシェルジュブログ

世界に一つだけの木目模様のご結婚指輪をお作りいただきました。

2023年1月 6日 11:00

 

世界に一つだけの指輪に惹かれ、ご来店くださったお二人。

デザインも気に入って下さり桜をモチーフにしたリングを選んでくださりました。

 

230106Z_001.jpg

 

お二人が選んでくださったマリッジリングは、「桜あわせ」というデザイン。

リングを側面から見た時に桜の花びらがご覧いただけるのが特徴です。

外した時に見える桜なので、お二人だけの秘密の桜になります。

とても素敵ですよね。

 

230106Z_002.JPG

 

実際にオーダーメイドして頂いたリングがこちらでございます。

繋がっていたリングの証である「痕跡」を花びらの一枚として残したデザイン。

お二人の繋がりをさらに強く感じていただける

世界に一つだけのリングになりました。

 

お二人にとって一生に一度の大切なリングお手伝い出来ました事、

コンシェルジュ一同大変嬉しく思っております。

また、メンテナンスなどでお会い出来ます事を

心より楽しみにしております。

 

静岡本店 野木