静岡本店 コンシェルジュブログ

特別なプロポーズにピッタリな木目の婚約指輪

2022年12月 2日 11:00

まだ暑さの残る9月、

11月の彼女のお誕生日に合わせて渡したいと、

静岡本店に足を運んでくださった男性様。

 

とても丁寧にお話される方で、

婚約指輪は特別感もありつつ、

お相手様が良く身に付けていらっしゃる

ゴールドのお色味を選んでくださいました。

221202杢目金屋Z 001.jpg

選んでくださったのは、

桜一輪のデザイン。

杢目金屋ならではの繊細なデザインが

目を引くと仰ってくださいました。

221202杢目金屋Z002.JPG

完成したリングも木目模様が美しく、

世界に一つだけの特別なものになりました。

嬉しそうな笑顔が、今でも鮮明に思い浮かびます。

 

先月プロポーズされるご予定とのことでしたが、

無事に成功されましたでしょうか。

お相手様のことを常に考えていらしたので、

きっと思いが伝わったのではないかと思います。

お二人の幸せを、

心よりお祈り申し上げます。

 

静岡本店 山本