静岡本店 コンシェルジュブログ

つながるカタチでお作りする世界に一つのマリッジリング

2022年11月18日 11:00

オーダーメイドのリングを探していたお二人。

ホームページの実際のオーダー事例をご覧になり、

杢目金屋にお越しくださいました。

お互いのお好みを尊重し合う素敵なお二人。

木目の板はお揃いで、デザインはそれぞれ

お好きなデザインを選んでいただきました。

221118杢目金屋_Z001.jpg

女性様が選ばれたのは、

こちらの木目金波型のシンプルなデザイン。

221118杢目金屋_Z002.jpg

男性様は、グリ彫りという特別な技法を用いた

恋風のデザインを選んでいただきました。

221118杢目金屋_Z004.JPGシンプルなデザインと特別感、

それぞれのこだわりを詰め込んで頂けるのは、

オーダーメイドだからこそ。

つながるカタチ」で、同じ板から

お作りしたリングは、

離れていても、お互いをそばに感じていただけます。

221118杢目金屋_Z003.JPG

お受け取りの際も、

素敵な笑顔でリングを

お指に通していただきました。

これからもお二人らしさを大切に、

リングと共に歩んで頂けたらと思います。

お二人の末永い幸せを、

心よりお祈り申し上げます。

 

静岡本店 山本