静岡本店 コンシェルジュブログ

プロポーズにピッタリな、オーダーメイドのリングです。

2021年5月 7日 11:00

こんにちは!静岡本店の山本でございます。

雨が多く、ジメジメしたお天気が続いていますねrain

昨日からお仕事が始まった方もいらっしゃるかと思います。

体調を崩しやすい時期ではございますが、

皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

 

さて、もうすぐジューンブライドですねheart01

お足元も悪い中ですが、それにも関わらず、

沢山の方がリングの見学に来てくださいました!

そこで今回は、雨の季節のプロポーズにもピッタリな、

月桜のエンゲージリングについてのご紹介です!

 

210507杢目金屋_Z001.jpg

 

こちらが、月桜のエンゲージリングとマリッジリングでございます。

お水のように流れる曲線が素敵ですよねshine

月桜のエンゲージリングは特に、

宝石や木目のお色味によって印象がガラリと変わるリングです。

 

210507杢目金屋_Z002.JPG

例えばこちらは、青系統のお色味でまとめられております。

涼しげな印象になりますねshine

 

210507杢目金屋_Z003.jpg

 

続きましてこちら。

可愛らしい印象で、またイメージが変わりますよね!

 

杢目金屋のエンゲージリングは、木目のお色味だけでなく、

宝石の種類、大きさや位置までお選びいただけるんです!

お相手様のイメージをたっぷり詰め込んだ、

こだわりのオーダーメイドリング。とても素敵ですよねshine

是非一度、お店にお立ち寄りくださいませ。

私共も精一杯、プロポーズのお手伝いをさせて頂きます!

週末も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

静岡本店 山本