静岡本店 コンシェルジュブログ

結婚指輪の誕生石について

2020年5月15日 11:00

こんにちは、静岡本店の中島でございます!

呉服町名店街は少しずつですが、

お客様が増えてきておりますhappy01

今まで人通りが少なく寂しかったので

なんだか嬉しいですsun

皆様に安全に指輪をご覧頂けるよう

十分にコロナ対策、気を付けて参ります!!

 

さて本日は、結婚指輪の誕生石についてご紹介します。

誕生石とは、1月~12月までの

それぞれの月にちなんだ宝石のことです。

『身に付けていると幸福をもたらす』と信じられているんですconfident

大切なお客様にお作り頂いた、誕生石の留まった指輪をご紹介致します。

 

19110801木目金の結婚輪_z004.JPG

こちらはエメラルドが留まっている「月桜」の婚約指輪です。

お相手様の誕生日の5月に合わせてたエメラルドをお選びいただきました。

お相手様を想って作って下さったのが

より伝わる素敵な指輪ですよね…heart04

20041901杢目金屋の結婚指輪_Z004.JPG

こちらはメンズリング内側にブルーサファイア、

レディースリング正面の中央にピンクサファイアが留まっている結婚指輪です。

結婚記念日の9月に合わせてサファイアをお選びいただきました。

サファイアは2色あるので、お色違いのお揃いです!

さりげなくお揃い感がある特別な指輪です。

 

このようにお二人だけの特別な記念日や

誕生日の宝石を指輪に留められますconfidentheart01

意味合いがこもったお二人だけの特別な指輪になります。

 

その他ダイヤモンドもたくさんありますのでぜひ

お店で見てみて下さいませ。

週末も皆様のご来店、お待ちしております。

 

静岡本店 中島