静岡本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドで作る結婚指輪

2019年12月27日 11:00

こんにちは、杢目金屋静岡本店の中島です。

12月もあと4日となりましたねshine

年末で人だかりが増え呉服町通りも

にぎわってきておりますsun

そして静岡本店も元気に営業しております!!

 

さて本日は、オーダーメイドで作る結婚指輪をご紹介致します(^^♪

 

19111001木目金の結婚指輪_Z004.JPG

こちらはH.Y様とM.S様に作って頂きました

月桜でございます!

月桜は水かきの差に合わせて設計されておりますので

とっても着け心地がいいんです(^-^)

木目のお素材はプラチナとシルバーです。

上品な特別感のあるリングですねconfident

 

是非皆様も一生ものリングを杢目金屋でお作り下さいませ。

お会いできること楽しみにお待ちしております。

 

静岡本店 中島