静岡本店 コンシェルジュブログ

ご両親様へのプレゼントについて

2019年11月29日 11:00

こんにちは、杢目金屋静岡本店の中島でございます。

もうすぐで12月に入りますね!今年もあと4週間で

終わりなんて…すごく早く感じますsign01

最近は雨も降っていて寒くなっております。

お身体にはお気を付け下さいませconfident

 

さて本日は、ご両親様へのプレゼントについてご紹介致します‼

 

杢目金屋では、お二人のリングと同じお素材から

ペンダントやタイバーなどのアイテムを

お作りすることもできます!!

19112901杢目金屋_Z001.jpg

リングと同じ板からなので、

とてもつながりを感じられる、杢目金屋ならではの記念品となっております。

 

絆のアイテムと一緒に、今まで育ててくれた

感謝の気持ちを伝えられると素敵ですよね…!

さらに、リングと一緒にお作りすると10%オフになるんです!

 

皆様もぜひ、杢目金屋で一生のリングと記念品を

お作り下さいませ。

 

皆様にお会いできますこと、楽しみにお待ちしております。

 

静岡本店 中島