静岡本店 コンシェルジュブログ

リングのご紹介です。

2019年11月22日 11:00

こんにちは!静岡本店の二俣でございます。

本格的に寒くなり、夜空の星が

とても綺麗に見えるようになりましたね(^-^)

見上げる度に星座を

見分けられる方はすごいなーと感じます(^^♪

 

本日は異なる金属が繋がったデザインの

木目つむぎをご紹介致します。

191122杢目金屋_Z001.JPG

 

アルファベットのV字のデザインで

お指が綺麗に魅えるので、

お手元がシャープで洗練された印象になります。

 

また、異なる金属の輝きとお好みで付けられる宝石が

美しい存在感と華やかさをプラスしてくれます。

静岡本店ではご試着していただける

木目つむぎをご用意しております。

 

ぜひ、木目つむぎの実物を見にいらしてくださいませ。

週末はお天気が雨のようなので

ご来店の際は、お足元にお気をつけくださいませ。

週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

静岡本店 二俣