静岡本店 コンシェルジュブログ

結婚指輪の刻印

2019年11月 1日 11:00

こんにちは、静岡本店の中島です。

11月に入り、今年もあと二か月で終わりですね…

あっという間ですね(^^)

静岡本店は本日も元気に営業しております!

さて本日は、結婚指輪の刻印をご紹介致します。

 

191102杢目金_Z001.jpg

杢目金屋ではアルファベットはもちろん、

漢字も刻印出来ます!

さらにリングを重ねたときに一つのマークになる

合わせ刻印もございますheart02

お二人だけのマーク…素敵ですよねlovely

191102杢目金_Z002.jpg

さらに!家紋も刻印できます!

和のリングならではですshine

これを機に、家紋を知って頂くのもいいですね!

 

 

皆様もぜひ、杢目金屋で特別なご結婚指輪をお作り下さいませ。

お店でお会いできますこと、楽しみにお待ちしておりますhappy01

 

静岡本店 中島