静岡本店 コンシェルジュブログ

人気の結婚指輪のデザインです!

2019年9月20日 11:00

こんにちは、静岡本店の渡邉ですdog

ようやく涼しくなって参りましたmaple

外に出ての指輪探しもしやすい季節ですね!

 

本日は人気の結婚指輪のデザインをご紹介致します。

19090101木目金の結婚指輪_Z003.JPG

【月桜】です。

優美な流れのデザイン。

波型の形がお指を綺麗に見せてくれるのが嬉しいですね!

そしてしっとりと指元で輝いてくれるのも特徴です。

静岡本店にご試着できるサンプルがございますので

是非ご試着してみてくださいね♪

 

また、杢目金屋の結婚指輪「つながるカタチ」は日本で初めて

「グッドデザイン賞」を結婚指輪として受賞。

世界3大デザイン賞の「reddotデザイン賞」「iFデザイン賞」も受賞、

「IDEAデザイン賞」はファイナリストに選定され、評価されております。

190920杢目金屋_Z001.png

世界に認められた特別な製法でお二人の結婚指輪をお作りできることを

楽しみにお待ちしております!!

 

静岡本店 渡邉