静岡本店 コンシェルジュブログ

お作り頂いたマリッジリングのご紹介です♡

2019年8月 2日 11:00

こんにちは、静岡本店の渡邉ですdog

やっと梅雨も明けましたが毎日じめじめした日が続いてますね...

そんなじめじめを吹き飛ばす、

爽やかな笑顔のお二人のマリッジリングをご紹介致します!

19060101木目金の結婚指輪_Z003.JPG

19060101木目金の結婚指輪_Z004.JPG

お作り頂いたのは【桜あわせ】です

実は側面からご覧頂くと桜の形がかたどられております...!

実際に桜がかたどられたお写真はこちらのページにお載せしております。

他にも【桜あわせ】のデザインストーリーやオーダー事例もございます。

是非ご覧下さいませ^^

 

ちなみにお二人にも繋がっているリングを半分にパキッと分かち合って頂きました♪

19060101木目金の結婚指輪_Z001.JPG

19060101木目金の結婚指輪_Z002.JPG

190802杢目金屋_Z001.JPG

お二人のとっても良い表情がお撮りできましたcatface

こちらの分かち合うセレモニーも皆様に体験して頂きたいです!!!

 

暑い日が続いておりますが、

大人気の冷たいアップルティーをご用意してお待ちしております。

 

静岡本店 渡邉