静岡本店 コンシェルジュブログ

ご婚約指輪のご紹介

2019年8月16日 11:00

こんにちは、静岡本店の岩石です(^^)

皆様台風は大丈夫でしたか?

お盆休みはいかが過ごされました?(^^)

お盆期間中もたくさんの方がご来店下さいました、誠にありがとうございました。

さて本日は婚約指輪のご紹介を致します。

 

お作り頂きましたのは、静岡県のY.M様です。

プロポーズ用に彼女様にはサプライズでご用意頂きましたshine

 

19060104木目金の婚約指輪_Z001.JPG

波型の動きがある、「月桜」をお選び頂きました。

脇の宝石にはグリーンダイヤモンドをお留め頂いております。

杢目金屋では様々なカラーダイヤモンドをご用意しております!

カラーそれぞれに意味合いがございますので

想いやメッセージを込めてみてはいかがでしょうか(^^)

とっても素敵な婚約指輪になります!

 

今週も皆様のご来店お待ちしておりますshine

暑い日が続いておりますので、ご自愛下さいませ。

 

 

杢目金屋 静岡本店

岩石