静岡本店 コンシェルジュブログ

同じ板から完成したエンゲージリングとマリッジリングのご紹介

2019年3月 1日 11:00

こんにちは、静岡本店の岩石です。

今日から3月ですねcherryblossom

温かくなるのが待ち遠しいですね!

 

本日は先日リングが完成したばかりのS.T様Y.W様カップルの

エンゲージリングとマリッジリングをご紹介致します。

 

19022402木目金の結婚指輪_Z03.JPG

とっても仲良しのおふたりです(^^)

19022402木目金の結婚指輪_Z04.JPG

19022402木目金の結婚指輪_Z05.JPG

エンゲージリングは「月桜」のデザインをアレンジして頂きました。

ピンクゴールドを多く使用し、桜のイメージにheart01

マリッジリングは重ね着けも楽しめるように

「木目つむぎ」のでデザインでございます。

 

同じ板から合計3本のリングをお作り頂いてるので

特別感もありますね(^^)

 

フルオーダーでお作りする杢目金屋のリングは

お二人のこだわりをたくさんつめることができます!!

 

皆様もぜひ実際にリングをご覧頂きながら

イメージを膨らませてみて下さい(^^)

 

皆様のご連絡を楽しみにお待ちしております!

 

静岡本店 岩石