静岡本店 コンシェルジュブログ

エンゲージリングのご紹介

2019年2月15日 11:00

こんにちは、静岡本店の岩石です。

皆様昨日のバレンタインはどうでしたか?heart01

 

今週もエンゲージリンのご紹介を致します!

今回は凛桜というデザインにアレンジを加えて頂いた

S.K様のリングをご紹介致します(^^)

 

18122304木目金の婚約指輪_Z001.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

 

桜が大好きという彼女様のためにデザインを真剣に選ばれてたのが

印象に残っております(^^)

メインの宝石にはさくらダイヤモンドをお留め頂き

お爪もさくらの花びらでアレンジして頂いております。

 

こだわりが詰まった世界に一つのエンゲージリングで

とっても素敵です。

デザインもそうですが、気持ちのこもったものを贈られるのが

一番嬉しいですよね。

 

ぜひ一度木目模様のリングを実際にご覧下さいませ。

今週も静岡本店にて皆様のご来店をお待ちしております。

 

静岡本店 岩石