静岡本店 コンシェルジュブログ

ご好評につき、さくらダイヤモンドフェア開催中です❀

2018年11月16日 11:00

こんにちは、静岡本店の渡邉ですdog

早速ですが、

10月も開催しておりました、

さくらダイヤモンドフェア』が11月も開催中です

181116杢目金屋_001.jpg

10月はたくさんの方にさくらダイヤモンドをエンゲージリングにお留め頂きました。

さくらダイヤモンドは希少価値が高く、

グレードの良いさくらダイヤモンドは普段なかなか揃いません。

そんなダイヤモンドが今月も皆様にお選び頂けます!

 

永い歳月をかけて研究、開発され、

華麗な桜をダイヤモンドの中に咲かせることに成功しました。

 

さらに、エンゲージリングとマリッジリングを同時にご購入頂きますと、

1万円の割引もございます!

 

是非リングをご試着頂きながら、

さくらダイヤモンドを見にいらして下さいませ

今週も笑顔でお待ちしております。

 

静岡本店 渡邉