静岡本店 コンシェルジュブログ

優しいお色のリングです☆ミ 

2018年11月 2日 11:00

こんにちは!

静岡本店の日比です。

秋はどこへやらと思う程、

日に日に寒さが増してまいりましたbearing

本日はそんな寒さも吹き飛ばす

温かみのあるリングをご紹介致しますsun

 

K.I様heart01S.I様ご夫婦のリングです!

 

18061601木目金の結婚指輪・婚約指輪_Z003.JPG

こちらはエンゲージリングの【桜一輪】です!

360度どこからご覧頂いても表情が違うように見えますlovely

動きのあるデザインがお好みの方にはぴったりです!

木目のお色味はピンクゴールド、イエローゴールド、シルバーの3色ですので

本当に温かみのある優しい雰囲気ですねcatface

 

18061601木目金の結婚指輪・婚約指輪_Z004.JPG

こちらはマリッジリングの【恋風】です!

エンゲージリングと木目のお色味は同じですが、

お内側の金属のお色味が異なっております!

さわやかなグリーンゴールドを使用しておりますので

なんだか明るい気持ちになりますcatface

マリッジリングとエンゲージリングを重ね付けされて、

より優しいお色が感じられましたheart01

 

 

18061601木目金の結婚指輪・婚約指輪_Z00 (5).jpg

お二人から素敵なメッセージを頂きました!

 

杢目金屋では様々な金属を使用して

お二人のお好みのお色でリングをお作り出来ます!

是非杢目金屋でお二人らしいお色のリングを作ってはいかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております!

 

静岡本店 日比