静岡本店 コンシェルジュブログ

月桜の重ね付けリングです★

2018年10月19日 11:00

こんにちは、静岡本店の日比です!

涼しくなってきて、

やっと秋を実感できる時期になって参りましたね!

過ごしやすくていい季節ですmaple

 

本日はお客様がお作り頂いた【月桜】リングをご紹介致します!

18090801木目金の婚約指輪_Z004.JPG

こちらが月桜をアレンジしたエンゲージリングです。

リングのお色が白系ですので、ブルーの宝石が映えてとっても綺麗ですよねshine

やっぱりお好きな宝石が入るとキラキラしていてテンション上がりますhappy02

18090801木目金の結婚指輪_Z005.JPG

 

こちらはマリッジリングです!

波型の形で自然とお指に着けて頂けます!

シンプルですが、優しい木目模様で一生楽しんで頂けますwink

内側もさりげなく色違いですので、ちょっと外した時にも嬉しくなりますねlovely

重ね付けすると宝石がより映えてとっても綺麗ですshine

18090801木目金の婚約・結婚指輪_z006.jpg

お二人からたくさんのメッセージを書いて頂いておりますlovely

こんなにも思って頂けてとっても嬉しいです!!

ありがとうございました!

 

木目模様が綺麗なリング、いかがでしょうか?

さくらダイヤモンドフェアもまだまだ行っておりますので、

是非杢目金屋に足をお運びくださいませwink

 

静岡本店 日比