静岡本店 コンシェルジュブログ

重ね着け抜群の恋風リングです♪  

2018年9月21日 11:00

こんにちは!

静岡本店の日比です!

残暑も少しずつやわらいで、

涼しくなって参りましたねmaple

過ごしやすくなってきて、食欲も湧いてきましたdelicious

 

本日は私がお渡しを担当した方のリングをご紹介致します!

重ね着けとしてお勧めの【恋風】のセットリングです♪

18090803木目金の結婚指輪_Z003.JPG

18090803木目金の結婚指輪_Z004.JPG

エンゲージリングには1枚の小さな花びらが付いていてとってもキュートですlovely

マリッジリングとエンゲージリングで、

それぞれ内側のお色味が違うのがお分かりいただけますか?

エンゲージリングは温かみのあるピンクゴールドで、マリッジリングは爽やかなグリーンゴールドを使用しております!

ちょっと外した時に色味があると嬉しい気持ちになりますよねlovely

波型は手の形に沿い、本当に自然に着けて頂きやすいので、

重ね着けの相性抜群です!!

せっかく贈られたエンゲージリングはいつまでも身に付けていたいですよね…confident


18090803木目金の婚約・結婚指輪_Z005.jpg

お二人から素敵なメッセージ頂いております!

イラストが可愛いですheart01

 

杢目金屋静岡本店で是非重ね着けできるリングをご覧になりませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

静岡本店 日比