静岡本店 コンシェルジュブログ

こだわりのリングが完成です!

2018年8月10日 11:00

こんにちは、静岡本店の渡邉です。

本日、11日(金)~12日(日)まで静岡夏まつり『夜店市』が開催されております!

交通規制や、渋滞もございますのでお気を付け下さいませ。

 

本日は静岡本店でエンゲージリングとマリッジリングをお作り頂いたお客様のご紹介です♪

18020401木目金の婚約指輪_Z001.JPG

エンゲージリングは【月桜】です

木目はピンクゴールド×シルバーの2色で肌に馴染む、優しいお色が特徴です!

小さな宝石はタンザナイトをお留めしております。

タンザナイトの淡い紫のお色がアクセントになりますね^^

18033102木目金の結婚指輪_Z004.JPG

マリッジリングは【木目つむぎ】です。

木目はホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの3色に、

プラチナが組み合わさったコントラストのあるリングです。

 

たくさんの時間をかけてたくさんこだわりを詰めて頂きました!

【月桜】と【木目つむぎ】は重ね着けもピッタリでオススメですconfident

また、お二人には嬉しいメッセージも頂きました。

末永くお幸せに...!

18033102木目金の結婚指輪_Z005.jpg

暑い日も続いておりますので、

夜店市に来がてら、涼みにいらして下さいませ!

冷たいお飲物をご用意してお待ちしております。

 

静岡本店 渡邉

 

花_むらさき.gif

たくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 
花_むらさき.gif