静岡本店 コンシェルジュブログ

桜のリングです♩

2018年3月16日 11:00

こんにちは、静岡本店の渡邉でございますdog

桜の開花も、もう間もなくのようですね...

杢目金屋では一足先に桜にちなんだフェア開催しております!

今月のブログでもお伝えしておりますが、

【さくらダイヤモンドフェア】です。

本日もさくらダイヤモンドをお留めしたN様K様のエンゲージリングをご紹介致します。

17120202木目金の結婚指輪・婚約指輪_Z001.JPG

『ひとひら』というエンゲージリングです。

ダイヤモンドに留まっている桜の花びらがワンポイントでかわいいです^^

実物をご覧頂くと少し細身のデザインなので着けやすいです!

さくらダイヤモンドと桜の花びら...

これからの時期にもピッタリですね♩

一緒にお作り頂いたマリッジリングもご紹介致します。

17120202木目金の結婚指輪・婚約指輪_z005.JPG

左のメンズリングは4㎜と、少しお幅はございますが、

より木目模様がハッキリご覧頂けます!

N様のお手にも太めのお幅、お似合いでした!!

右のレディースリングは『ひとひら』との重ね着けの相性も抜群ですconfident

サンプルリングで重ね着けのイメージをご覧下さいませ!

180316杢目金屋_Z001.JPG

マリッジリングもエンゲージリングも細身なので

重ね着けしてもスッキリとお着け頂けますね!

 

【さくらダイヤモンドフェア】は3月末までです。

皆さま是非さくらダイヤモンドの煌めきを確かめにご来店下さいませ。

 

静岡本店 渡邉

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 
花_むらさき.gif