静岡本店 コンシェルジュブログ

紅桜エンゲージ♡

2017年12月15日 11:00

こんにちは!静岡本店の相木でございます。

今年も残すところあと2週間ほどですね…snow

実は、店内も少しクリスマス仕様になりましたxmas

入り口からツリーも見えるかと思いますので、

是非のぞいてみて下さいませね❀

 

 

前回のブログでは、紅桜のマリッジリングを

ご紹介させていただきましたので…

本日は紅桜のエンゲージリングをご紹介いたします!

 

1215 (2).JPG

1215 (1).JPG

 

お作り頂きましたのは、S様ご夫妻です!

脇石の種類と数をアレンジして頂きまして、

お二人のお誕生石をお留めいただいております。

いつでも絆を感じて頂けて素敵ですね♡

 

木目のお色も運命の赤い糸をイメージした紅ひとすじに。

メインのダイヤモンドも、まったくぶれずに

華やかなさくらダイヤモンドをお選び頂きました!

 

実はS様ご夫妻にリングをお作り頂いたのは

もう1年以上前なのですが…、

アレンジのご紹介でお写真をお見せすると、

必ず可愛い!と言って頂ける、本当に素敵なリングです♡

 

リングのお内側のメッセージも

奥様には内緒でお考えいただいたり、

奥様からもサプライズでプレゼントを用意されたり…と、

リングのデザイン以外にもたくさんこだわって頂きました❀

そういった過程も、ご結婚の大切な思い出になりますね♡

 

リング作りも、ご結婚の大切な思い出として

お残しいただければと思います!

是非、実際のリングもご覧になってみて下さいませ。

お待ちしております❀

 

静岡本店 相木

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 
花_むらさき.gif