静岡本店 コンシェルジュブログ

さくらダイヤモンドとエンゲージリングのご紹介

2017年11月 3日 11:00

こんにちは!杢目金屋静岡本店岩石でございます。

静岡市内は大道芸で大変盛り上がっております♪

静岡本店付近でもたくさん大道芸をご覧頂けますので、ぜひ気軽にお立ち寄り下さいませね(^^)

 

本日はエンゲージリングをご紹介致します♪

10月でご好評でした、さくらダイヤモンドフェアを11月まで延期致しました❀

 

ブログZ.jpg

フェア期間中は貴重なさくらダイヤモンドを普段より多く取り揃えておりますので、

運命のさくらダイヤモンドに出会えます❀♪

実際にさくらダイヤモンドをセットしたリングをご紹介致します。

ブログZ2.JPG

 

こちらは紅桜というデザインのエンゲージリングでございます。

こちらのデザインは桜をイメージしておりますので

さくらダイヤモンドにとっても合うリングです!

 

ブログZ3.JPG

こちらは舞桜というデザインでございます!

すっきりとしたV字のデザインでございます。

さくらダイヤモンドはキラキラと繊細で細かい輝き方をするので、

シンプルなデザインでもお指に女性らしい華をそえてくれます♪

 

その他にもお気に入りのデザインのリングにさくらダイヤモンドをセットし、

特別なエンゲージリングをお作り頂けます❀

 

さくらダイヤモンドフェアの期間は11月30日まででございます!

運命のさくらダイヤモンドを探しに、

是非静岡本店にお越しくださいませ♬

 

岩石

 

検索結

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 
花_むらさき.gif