静岡本店 コンシェルジュブログ

グラデーションがかわいらしい婚約指輪

2017年8月 4日 11:00

こんにちは!静岡本店の岩石でございます。

台風が近づいて、風が強くなってくるそうですねtyphoon

外出する際は十分にお気を付けくださいませ。

 

さて今週も婚約指輪のご紹介でございます。

男性様一人でご来店頂き、女性様のためデザイン、お色味、宝石など

全てにこだわってお作り頂きました!

お作り頂いたリングがこちらでございます

 

お客様のお声ブログ_Z01.JPG

宝石の色のグラデーションがとってもきれいで、かわいらしいですよね(^^)

左からガーネット、ピンクトルマリン、さくらダイヤモンドをお留めしております!

メインのさくらダイヤモンドをお留めしている部分には、

小さなさくらの花びらがございます❀

 

メインの宝石は皆様本当に真剣にお選び頂きます。

真剣に選んで決めたダイヤモンドに彩を加え、より美しく見せてくれるのが

脇の小さな宝石なんですshine

 

こちらのリングを贈られた女性様はリングをとっても気に入って頂き、

マリッジリングも杢目金屋でお作りさせて頂くことになりました(^^)

 

婚約指輪のデザインでお悩みの男性様、ぜひ美しいグラデーションのリングを

お相手様に贈ってみてはいかがでしょうか?shine

 

岩石

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 
花_むらさき.gif