静岡本店 コンシェルジュブログ

他にはないデザインです!

2017年7月21日 11:00

こんにちは。

静岡本店の渡邉でございますdog

今週静岡は梅雨がようやく明けましたsun

暑い日は続いておりますので、

皆様、体調にはお気を付け下さいませ!

 

本日はJ様R様の

エンゲージリングとマリッジリングのご紹介です。

まずはエンゲージリングをお作り頂きました!

\\じゃーんっ!//

170721blogZ (5).JPG

170721blogZ (6).JPG

エンゲージリングは静岡本店で人気の

『桜一輪』をアレンジしております

ダイヤモンドをお留めしている

お爪は5本爪で右下には花びら、

ダイヤモンドの右隣には誕生石のシトリンです。

他の方とは被らないデザインでかわいいです^^

 

エンゲージリング完成後は

続いてマリッジリングをお作り頂きました。

170721blogZ (1).JPG

170721blogZ (2).JPG

こちらのマリッジリングも

また他の方とは被らないデザインです!

ストレートのシンプルな形ですが、

お仕上げは黒く加工をする古美加工を施しております。

渋くて、かっこいいですよね^o^

木目模様もよりハッキリと際立ちます

 

シンプルなデザインから、

個性溢れるデザインまで、

たくさんこだわれるところが良いですよね!

暑いですが、

今週も笑顔でお待ちしております。

是非涼みがてらお立ち寄り下さいませconfident

 

静岡本店 渡邉

 

花_むらさき.gif

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 
花_むらさき.gif