静岡本店 コンシェルジュブログ

オススメリングのご紹介!

2017年6月 9日 11:00

こんにちは!杢目金屋静岡本店、岩石でございます。

梅雨入りで雨も多い季節ですので、

風邪をひかないよう皆様お気を付け下さいませ。

さて6月はジューンブライドでございますので、

私のオススメ結婚指輪を3つ!ご紹介致します。

 

早速ご紹介して参ります。

★一つ目のデザインは【木目つむぎ】でございます

IMG_7345.JPG

こちらはV字のすっきりとしたデザインで、お指に着けて頂くとお指が美しく見えます。

また、木目模様と単色リングを両方楽しめるリングでございます!

 

 

★二つ目のオススメデザインは【木目合わせ】でございます。

IMG_7347.JPG

IMG_7346.JPG

こちらもV字のデザインですが、程よくボリューム感があり動きのあるリングでございます。

写真のように、メンズリングとレディースリングを重ねて頂きますと

木目が交互に交差するデザインです。

夫婦で手を取り合っているようでとても素敵ですよね!

 

★三つ目は【恋風】でございます。

IMG_7348.JPG

恋風のリングは何と言っても着け心地が一番の魅力でございます!

自然な波型が美しく、お指にもすんなり馴染みます。

着けて頂きますと他のリングとの違いは明らかでございます!

 

3つのリングはいかがでしたか?

ぜひ杢目金屋のリングをご覧に、静岡本店へお越し下さいませ

コンシェルジュ一同お待ちしております!

 

岩石

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

 
花_むらさき.gif